宿・ホテル予約ならじゃらんnet

関西近郊の海水浴場 [関西で有名な海水浴場]

関西で一番有名な海水浴場といえば、砂浜や海の水質もキレイな和歌山の白良浜海水浴場ですね。

海の事故防止の為にライフセーバーはもちろんのこと警備員も配置されて子供連れの方のは安心できますが、海の家がないので気をつけてください。

和歌山でもう一つのおススメは浜の宮ビーチですね。

ヤシの木が並び、リゾート気分が味わえて、近くに遊園地や黒潮市場があり、海水浴以外も楽しめます。

若狭方面では、若狭和田海水浴場天橋立海水浴場が有名です。

関西の近場で海水浴場と言えば兵庫の須磨海水浴場と大阪では二色の浜海水浴場などが有名です。

須磨海水浴場や二色の浜海水浴場は、若い人たちが多く、シーズン中はいつも賑わっています。

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。